スーパーサイヤ人 逆の効果の出し方 「たあ坊」

スーパーサイヤ人 逆の効果の出し方 「たあ坊」

こちらは、ブロリーモードと逆を行います。
全ての人間の邪があるから人間は苦しむ事になる。
全て滅する!! 強い怒りによりブロリーモードは発動します。

たあ坊は普通以下を目指すモードです。

こちら実は邪悪な思考、考えを強く持つ事で、発動していきます。
元々煩悩のない少ない人間であれば、この状態に移行していきます。

受け入れたくはないですが、実験で行うとこのモードとなります。
ブロリー発動モードと逆を行う必要があります。

周りが気にならなくなり、通常より頭が働かなくなります。
その分、余計な事に捕らわれずに安静出来ます。

たお坊の時は気づきませんが、周りに良くない事をしてくる人間が増えるようになります。
下の内容の記事ですね。

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
たお坊からみんな奪っていく

今まで普通だった人も、調子に乗り、何かを奪おうとしてきます。
たお坊から→通常状態に以降した際に強く気づきます。

のんきで何も考えてない人間→実は邪が多い人間

と判明しました。意外でしょ?
(煩悩をかなり消す事に成功した人が以降するパターンですが)


禁欲を行っていない一般の人間というのは欲心の塊だという事が分かります。


ブロリーモードは一見凶暴に見えますが、「たあ坊」化とは比較にならないほど
禁欲レベルが高く邪を消す。
煩悩を消すためという高い目的を持ってます。

tabou.jpg


クリック下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

現在スーパーサイヤ人化 1つ手前の段階

現在スーパーサイヤ人化手前の状態でストップしています。
たあ坊は本当に人に舐められる。

たあ坊が金、女、物を持っていたら、他人は奪いに来るだろう・・・。
実体験で経験した。

たあ坊は頭もない、行動は鈍い、気にしない性格になるが、
現実ではひどい目に合う。

あきらかに 「自身の思い通りにするぞ!!!俺がやる!!タイプの」
ブロリー化の方が現実は圧倒的に良い!!

酷い!!酷すぎる!!!!
俺はたあ坊のような奴が現実にいても絶対に何も奪わない!!!
弱いやつはどこまで虐げられるのか!!!

エリート兄「他人を信用していない」

やはり現実はこれが真実なのか?
この言葉が深く突き刺さるぜ・・・。

たあ坊化の変身はしたい人いないと思うけど、次回で発表。

たあ坊化 3日目 周りが無茶な要求をするようになる!

たあ坊化して、3日過ぎた。
(スーパーサイヤ人化→ノーマルブロリー→一般の人間→さらに落とす)

気持ちが楽にはなるが、本当に現実は変わらない。
あと周りがどうも「強い要求」をしてくるようになった。

こうしてくれ!ああしてくれ!!これがいい!みたいな。
こちらとしては完全に足元を見られる要求である。
(前より脳の回転数も落としている)

パワーと頭脳を駆使していた時代は「相手の邪悪なものを攻撃」で
つまり!無茶な事をいう奴はねじ伏せていたが、
たあ坊 こちらで行くと図にのる連中が多い。

頼みますからね~。お願いしますよ。これして下さい!
不条理な内容要求!まさにこんな顔
zuni.jpg

この顔を見ていれば分かるが、現実の人間のほとんどは欲望のコントロールが出来ない。
次々に強い要求をしてくるようになる。自身だったら禁欲者なのでセーブして
現実が良くなるように行う。

スーパーサイヤ人化はいつでも出来る。
たあ坊が急に「ブロリー」になったらみんなビビるだろうな(笑)


欲望のコントロールを強いパワーで自分は行えても
他の連中はそれが出来ない。
次々に欲望剥き出しでやってくるようになる。

たあ坊は休息の時に一時的、もしくは相手の本質を見極めるために
行うという形が良さそうだ。

ただ良い点として、周りに人は前より多く来るようになった。
(良くない人含めて)

宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

スーパーサイヤ人化の逆を作り出す

現実が段々良い方向に行くようになりました。
良い記事を記載すれば、現実が悪くなるという内容を作成しましたが、
現在逆になっています。(文章、言語中心の考えになるため)

「たあ坊」(今の自分)
taobou.jpg

今回は、スーパーサイヤ人化を一度解いて、
退化の方向を行う事に成功しました。
(退化の方向)

たあ坊の精神です。

・イメージが沸かなくなる
・何も考えないので不安がない
・すごく楽になった
・現実の日常の行動のみ、スムーズ
・欲心がほぼなくなる
・快楽が小さくなる
・言語、文章で考えることも少なくなる

ある意味、行動力は上がりました。

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
快楽という名の幻術

前回の記事ですね。こちらがキッカケで出来ました。

新しい事は出来ませんが、日常の内容であれば
サクサク行動出来ます。

しばらくは「たあ坊」で行きます
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

「快楽」という幻術の解き方を実践!

幻術を解くには「意識」を使います!

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
快楽は幻術と同じである

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
人にかけられた幻術の見つけ方

愛のない快楽を味わう事で、レベルに応じた苦しみの種が植え込まれる。

快楽という名の幻術にかかり、災難や不幸が訪れるまで!気づかないままとなる
カルマの法則とも宗教では言われる。


この女性とこんな快楽を得たい!と強く望んでるとしましょう。
はい、これであなたの「行動は制限されます!」

現実に向けての「行動がこれだけで強力に制限されます」
幻術という未来に突き進んでしまうという「未来が一つ出来た」事となります。


実践!!お試し下さい
★では望まないぞ!!女性の「お心」喜びのみを強く望む!!
これを確実なものとして意識で決意!!してみて下さい。

「現実への行動がスムーズ」となります!!
さっきまで、行動に向かわなかった内容が嘘のように片付きます。

まずは実践してみて下さい。
これを繰り返すことで「早くスーパーサイヤ人化」も発動します!!

これは、私が禁欲を10年以上を行い「最近見つけたばかり」の
恐ろしい事実でもあります!!
kowai.jpg
(くそ○がいなければ見つけることは困難だったでしょう)


解決を見つけたい方はご協力を!
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

「快楽」という名の幻術の特定の仕方

恐ろしい事実を発表する!

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
快楽を意識するだけで「幻術」にかかる

人は幻術に掛けられた状態というのは、前回の記事でお分かり頂けたでしょうか?
では、実際に幻術をどのように解けば良いか?

幻術を1つ解くだけで、「現実における行動力と変える力」は
格段に上昇します。

幻術を解くには「その原因」を探らなければ行けません。
多くの方は原因を探ることが出来ないため、
現実における大きな苦しみを苦難を味わう事によって気付かされる。

これが宗教上で言われている「カルマ」のようなものです。
どのような幻術をかけられているかを前もって気づく必要がある。

愛のない「快楽」という幻術にかかった状態は、いわば目が見えない
盲目の状態で現実を生きているようなもの。

事故にあったり、災難に必ず遭遇するようになります。
最悪なパターンの未来を回避するためには、目が見える状態を
取り戻さなくてはいけません。

私はこれを前もって気づく事が出来ます。
まだ訓練中の段階です


幻術を1つ解くだけでも、今まで行動できなかった。
「良い方向の未来へサクサク行動出来るようになります!!」
信じられないような行動力が生まれます。


★見つけ方
これは言語や言葉で考えては駄目です。
頭に高速のイメージを瞬間!瞬間!に浮かべて、原因を特定する必要があります。
脳は現実もイメージも区別出来ないと言われてます。

そうすることである種の閃きのように「映像が固定」して
あっと!!気づく瞬間!!


imeime.jpg


クリック下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

「快楽」を意識するだけで人は「幻術」にかかる

愛のない快楽とは大変恐ろしいものである。

例えば未来に、このような快楽を味わいたいと意識で思うだけでも、
「現実を良い方向に変える行動」はかなり落ちてしまうのだ。

愛のない快楽は現実を見えなくする!!
愛を持てば、同じ快楽でも違う現象が起きる・・・。
これは現在、研究中です。

そして愛のない快楽は、レベルに応じて強力な「苦しみ」を生み出すのだ。
一度出すと、前のように禁欲出来なくなるという方も多い。

それは、「快楽」による苦しみの種が植え込まれる。
快楽=苦しみは裏と表であり、1セットとなっているのだ。

無我の記事にもあるように、
苦しみとは幻覚であり、本体は存在しないのである。

沢山の快楽を求める人間ほど
幻覚という苦しみが大きくなるのだ!!↓
mienai.jpg

「快楽」は己を盲目にする!
強力な幻術にかかってしまうのだ。


クリック下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

頭で考えると「不安」「恐怖」が入る

光のトレーダーマスターだ。

良いものを作るのだ!に目的が変わっている

頭で考えると「不安」「恐怖」が入る場合が多い。
交換を成功させるとかの目的になると、頭で色々考えてしまうからだ。

成功確立が逆に低くなる。
トレーダーは最終的に交換成功を目的としていないのだ!!

最終的には
「良いものを作成する」事が次に繋がる=みんなの幸せに繋がる
やる気、意欲に変わる!!!
つまり想いだけで捉えているという事だ。

煩悩がなければ、頭でも上手くいくが・・・。
普通はなかなかそうはいかんだろう・・。

結局は人間自身の「煩悩」が原因だ!!!
禁欲により煩悩を消す事が「真の幸せ」に繋がるのだ!!

目的というのは、最終的には中身だけにする事が良いのだ!!!
想いとか!!目に見えない内容が真実だ!!!!

目に見えるものは真実ではない!!!!!!!

スーパーサイヤ化は目に見えるものだけを追いかけていては
維持する事は出来んぞ!!!

super.jpg

オラを応援宜しくな!
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

正月は女性との大量住所交換の時期!

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
強力パワーで現実を強制的に変える

「クリシュナ」は沈静化、調和を意識する存在。第3視点。
今まではこちら側の視点が多くなっていた。

現実をパワーで強制的に変える!!
光の禁欲トレーダーマスター!  優先に交代だ!!!

強力なパワーで現実を強制的に変える!!
今日はこれを発表する!!!

俺が女性の「住所交換」まで出来るのはここにある!!!
学生時代の頃を思い出してみろ!!

頭の良い勉強出来る奴は「女性を獲得出来ず」
威勢とパワーのワルが「女を獲得していた!」

★正月交換出来る仕組み

・メールのみ
・ラインのみ
・フェイスブックのみ

・ブログのみ

これらの女性たちと

住所をお互いに交換出来る「一斉イベント」である!!!

女性には普通に「あの・・年賀状を送りたいんだけど・・・」と言う。
(または文章を少し立派にする)
これはただの馬鹿である!!

頭を使って悩んだ末に行動した奴は大抵上のようになる。
頭を使うな!!頭を、不安とかそういうのがある時点で
はい!!終わりだ。


ーーーーーパワーで強制的に上手くやるーーーー
「今年は持っていると価値が高くなる!!!」
このようなオリジナル年賀状作成する。これは宝石の素材で出来ている!!

女「なにそれ~~~~!!」

「俺の住所教えるから、年賀状送ってもらえる?
宜しく頼む!!楽しみにしているよ!!」=無理やり送り終了!


日本女性の心「送らないと悪いよね・・・。宝石というのが気になる~・・・」


これは頭を重視していない方法だ。
頭を使うやつは(重視の人間)
不安とか良くない感情や邪欲にハマり上手くいかない。

「俺はこんなすげーのが出来るんだ!!!作る!!!!!」という想いと
「勝手に教えるから送ってくれ!!!!頼むぞ!!」
というパワーで強制的に行った内容だ。

「パワーで強制的に行う!」

こちらの方が上手くいくのだ!!
相手もこれで最終的には「喜んでくれる」のだ!!!


「女を不幸にする奴は↓」
(心:なんとか成功させてやる!想いを伝えるぞ)
「年賀状交換しようぜ。住所教えてくれよ!」 
tuujyou.jpg


女を幸福に導くトレーダーのやり方
「最強(上の内容)の年賀状だ!!俺の住所教えたぞ!!」
「たのむぜ!!!」
(言い方は少し丁寧にするぞ、これだけの想いを込める!)
jyo22.jpg
↑女性のイメージ

「よし!!ぜってー!完成させてやる!!!」
さらに強力なパワーの源となるのだ

クリック頼むぜ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

「批判」「中傷」の時代の方が現実はすごく良くなっていた!!事実!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

http://master525.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
言語で考えると現実が悪くなる

以前の状態に戻ると「批判」「中傷」が殺到するだろう。
以前は「言語」を重視していなかったハズ!!

「イメージ」と「感覚」のみで捉えることを中心で行っていたのだ。
「言語」で一時間考える内容を、
こちらだと10分以内で捉えることが出来る。

短縮出来るのだ!!

red.jpg

しかし、「批判」「中傷」が殺到していた以前の状態はどうだろう・・・。
↓↓
現実では新しく4人の女性と住所交換まで出来た。
友人関係も良くなっていき、連絡を取ってなかった女性達との
関係もかなり上手く行く方向まで行っていたのだ。
仕事も「次々新しいアイデア」が出て、今より上手くいっていた!!!

「闘い」ではあったが、毎日がハラハラ、ドキドキの楽しい日々!!!
多くの女性たちからも頼られ人気があった!!


多くのブロガーから共感される綺麗なブログ

「現実の生活は以前より悪くなっていく」 兄の思考

言語中心で考える事で、
「パワー下がる」「行動まで時間がかかる」

女性との関係、仕事の能率も落ちていく一方・・・。
毎日が少しづつ「つまらなく」なってきた・・・。


兄の言うとおりは「止め!!!!」とする!!!!!
一流企業のものが成功する内容であり

現状の俺には当てはまらん!!!!


強力な後ろ盾のないものはこのように
「パワーで強制的に変えていくしかないのだ!!」
god.jpg

「現実を良くする事」重視だったはず!
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
プロフィール

master

Author:master
光の禁欲トレーダーマスターです。

「現実を自由自在に変える」
事を最大の目的としています。

禁欲パワー重視となります。

第3者の視点の時は
「クリシュナ」と名乗っています。

mhikari10@gmail.com

トレーダーマスター掲示板
★実績
★「攻防一体」を実践中
★「無我」を会得する
★第3の視点「クリシュナ」
★現実でも多くの実績を残す
★ブログ 禁欲ランキング
★最短にて「3位」となる
★偽くそ丸と対決

ーーー禁欲歴10年以上ーーー
★スーパーサイヤ化
自由に可能
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村
FC2カウンター
トレーダーマスター掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ランキング上位です。仲良くなりたい

QRコード
QR